イラスト特化型クラウドソーシングでイラストを発注する

個人でイラストやデザインをオーダーする

ホームページ作成やチラシなどの印刷物、その他会社や個人でイラストが必要になるシーンはいろいろあります。

無料や有料素材サイトでイラストを検索して探すことも可能ですが、量も多い上になかなかイメージ通りのデザインを見つけることが出来ないことも。

しかし、個人でホームページの作者に、依頼のやり取りや金銭のやり取りなど不安もあります。

イラスト制作用の仲介サイトを利用すると、プライバシーの不安もなく気軽にイラストを発注出来るから便利に。

イラストを簡単に依頼できるオーダーメイドサービス

イラストのフリーマーケット【SKIMA】に登録すれば、企業向けのロゴ制作やホームページに使用するイラストだけではなく、 個人が利用するようなイラストを手軽にを発注できます。

↓こんな感じのイラストを発注出来ます。

素材屋さんではあまり配布されていないし、個人でもなかなか頼みづらいです。

ちょっとしたイラストを頼みたい 、オリジナルのSNSアイコンが欲しい、 同人活動してるけどイラストがない 、プレゼントにオリジナルの似顔絵をあげたいなんて時に便利ですよね。

ホームページやツイッターで好きなタイプのイラストレーターさんを見つけても、個人的に頼んだ場合決済が面倒に。

SKIMAさんでは、支払いはSKIMAが仲介するので安心ですし、値段設定も1000円からと頼みやすい価格になっています。

データ以外にも郵送での購入も出来るので、ウェルカムボードやお店の看板などにも使えそうですね。

クリエイターさんの登録も受け付けています。イラストやデザインを販売したい方も絵柄を見て発注してもらえるので、仕事がやりやすそうです。

アカウントは無料で作成出来るので、登録してみていろいろ使い方を探っていくのがいいかもしれません。

↓無料でアカウントを作成


イラストのフリーマーケット【SKIMA】